starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、親子で乗馬を楽しむ姿に「セレブ感が出ている」とうらやむ声


 タレントの神田うの(44)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。神田は先日、「アマングループのアマネムにお世話になりました とーーっても気に入りました」とつづり、旅行先の伊勢志摩の海をバッグに撮影した娘とおそろいのファッションを披露。ファンからは「お揃いコーデ素敵ですね」「親子コーデ、めっちゃ可愛いです」といった声が集まったばかり。


 そんな神田はこの日、「久々の乗馬。幼稚園の時から仲良くしている学校のお友達ファミリーと」とつづり、娘の友達家族と乗馬を楽しんだことを報告。馬にまたがる自身や娘の写真を公開した。


 この投稿にインスタグラム上では、「かっこいい!!」「馬が似合いますね!」「セレブ感が出ている!」といった称賛の声が寄せられている。


 神田といえばセレブ生活の様子をたびたびSNSに投稿していることでも有名だが、今回も乗馬を楽しむ彼女の姿に多くの人があらためて感心したようだ。何をしてもセレブに見えてしまう神田だが、今後の投稿にはもう少し庶民的な姿も期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.