starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

竹内涼真が見せたTT兄弟の姿に歓喜の声「手足が長すぎ」「かわいい!」


 俳優の竹内涼真(25)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。竹内は11日、「T T兄弟。Tです。」とお笑いコンビ・チョコレートプラネットのネタで現在話題の「TT兄弟」のTシャツを着て「T」のポーズで撮影した写真を公開した。


 竹内のこうした投稿を見たファンからは「手足が長すぎる!」「本物と違う!竹内くんのTのほうがスタイル良いな(笑)」「楽しそうにやっている姿がかわいい!」といった称賛の声が多く寄せられていた。


 また、チョコレートプラネットのツッコミ担当の松尾駿(36)も竹内の投稿を見たようで、「着Tくれている!」とTシャツを着てくれていることに驚いている様子のコメントを送っていた。


 現在、テレビや映画に引っ張りだこの竹内涼真が、まさかインスタグラムで自身のネタをやっているとはチョコレートプラネットは思ってもいなかっただろう。竹内のファンからは大反響の投稿となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.