starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ、イケメン俳優らと撮影したプリクラ披露で厳しい声「男ばっか」「必死過ぎ」


 モデルでタレントのローラ(29)がインスタグラムのストーリーズで俳優の新田真剣佑(22)や山田孝之(35)らと撮影したプリクラ写真を投稿した。


 先月30日に29歳の誕生日を迎えたローラだが、10日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「Birthday Purikura in Harajuku with my bestie(誕生日は原宿で親友とプリクラ)」と記し、プリクラ画像を投稿。ローラ、新田、山田のほか、俳優の山田親太朗(32)や久保田悠来(37)、RADWIMPSギターの桑原彰(34)も写っており、豪華メンバーになっていた。


 また、山田孝之も同日にストリーズを更新し、ローラがアップしたプリクラとは別バージョンのプリクラ写真を公開。「プリクラの加工でいつもより髭が綺麗になった」とつづっていた。


 しかし、こうしたローラの投稿にネットからは、「他者の力借りてイメージ回復?必死過ぎる」「プライベートで撮ったプリクラを何故公開するの?」「プリクラに写ってるのが男性ばっかってところにまた引く」という声が集まってしまっていた。


 近ごろ、何かと行動に批判が集まってしまうローラ。今回のプリクラ公開も、「好感度アップを狙っているのでは?」という指摘が集まってしまっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.