starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、新居を公開も疑問の声が相次ぐ「すぐに場所特定されそう」


 タレントのダレノガレ明美(28)が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿した動画が話題となっている。


 ダレノガレは先日、自身のツイッターで骨髄バンクへの登録を呼びかけたところ、ネット上から「呼びかけするなら、どんなリスクがあるかも書かないと無責任」「やってから呼びかけたほうがいいのでは?」といった苦言が寄せられたばかり。そんなダレノガレが18日に「引越しピカピカ」とコメントを添え、新居の洗面所やリビングの動画を公開した。


 この内容に、ネット上では「こんなに内観を公開したらすぐに場所とか特定されそう」「広いのは分かったから、あまり全体を映さないほうが…」といった声が上がっている。


 また、ダレノガレは昨年11月にツイッターで「今の家に引っ越してから2回追いかけらて引っ越しを迷っているんだけど、とりあえず引っ越し先を探してる間はカメラをつけて防犯を強化してます!」とストーカーまがいの被害に遭っていると明かしたこともあり、「こんな投稿しているから押しかける人が出てくるんだよ」「これはやめたほうがいい」といった心配の声も寄せられている。


 一人で住むには広すぎるくらいの豪華な新居だが、それよりもダレノガレの無防備さに多くの人が疑問を感じたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.