starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、自転車に乗る姿が大反響「意外だった!」「ママチャリ可愛い」


 モデルの梨花(45)が4日付で自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。


 梨花といえば先日、「今日は息子リクエストTRUKHOTELへ」とつづり、息子のリクエストのTRUNKHOTEL(トランクホテル)にホテルへ行ったことを報告。さらに「息子くんはなぜTRUNKHOTELをチョイスしたのか気になります」「息子くんリクエストがオシャレです」などの反響が集まっていたばかり。


 そんな梨花がこの日の投稿で「こちらふだん!嘘 これも息子がiPhone撮ってるの知ってる〜!笑」とコメントを添えて、自転車に乗っている動画を公開した。普段あまり見ることのできない梨花の姿にファンからはママチャリ梨花ちゃん可愛い梨花ちゃんが自転車に乗るの、意外だったー!!」かわいいね。自転車乗るのうまいね梨花さん、かわいいっなどの声が集まっていた。


 音声は入っていないのだが、とっても笑顔の梨花。動画を撮っている息子と、何か楽しい会話でもしていたのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.