starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、2019年の書き初めに驚きの声「これぞ達筆」「心が綺麗な証拠」


 モデルの梨花(45)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば昨年末に父親が他界したことを明かし、突然の知らせにファンからは悲しみと心配の声が寄せられたが「お外は寒いけど気持ちがいい!これも息子のおかげ。家族のおかげ。ありがとう」と投稿し少しずつ元気を取り戻しているようだ。


 そんな梨花が12日に「そういえば、2019年書き初めは“心”にしました。」と自身の書き初めを披露。また、「書いても書いてもバランスがとれなくて、母の、なら、『目を閉じて書いてみたら?』とのとおり書いてみたら、目をあけて書いた時よりバランスが良い」と目を閉じた状態で書き上げたことを明かした。


 この投稿にファンからは「すごい!心で書いたのですね!!」「これは響く書き初めだ」「これぞ達筆!」「心が綺麗な証拠です」などと称賛の声が多く寄せられている。


 以前から、梨花が書く字が綺麗だとファンの間で話題となっていたが、今回は習字で、しかも目を閉じて書いたという作品。多くのファンが彼女の『心』に深く感銘を受けたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.