starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、「見栄えがあまり…」サンドイッチ弁当が庶民的で反響続々


 神田うの(43)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。神田といえば先日、インスタグラムで顔に違和感があるなどといったコメントに対して「私の目も鼻も整形ではありません。とても良い機会だからコメントを入れさせていただきます。私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」などと“整形疑惑”に反論のコメントを残し話題となったばかり。


 そんな神田が19日に「今日のお弁当は本人のリクエストでサンドイッチにしました。卵はいらない、ツナとハムチーズにしてーとの事でツナにはキュウリハムチーズにはトマトを入れて野菜も食べさす作戦(笑)慌てて作ったから見栄えがあまり良くないなぁ」といった内容とともに娘に作った手作りのサンドイッチの写真を公開した。


 この投稿に一部のネット上では「工夫して鮮やかに見えるようにしている」「やはり色合いがキレイだ」「意外と参考になるんだよね」などといった声が寄せられていた。


 神田は以前も娘の手作り弁当をインスタグラムに投稿し「意外と庶民的!」などといった賞賛の声が多く寄せられたが、今回もサンドイッチだけではなく可愛いデザインのシートを上に乗せるなどした少しの工夫が多くのママたちから反響を呼んでいるようだ。
服のデザインなども行っている神田だからこそ、色にもこだわり美味しそうなお弁当になるのだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.