①NatureLab TOKYO シャンプー & コンディショナー スムース セット

剥きたてのゆずの香りをイメージしたという、夏にぴったりな香りのシャンプーとコンディショナー。潤い効果の高い「ユズセラミド」で洗い上がりはかなりとかしやすくなります。タンパク質とミネラルが豊富な穀物である「キヌア」を配合。植物由来成分の洗浄力で優しく洗い上げてくれます。

オーガニックとサイエンスを兼ね備えたシャンプー・リンスだからか、見た目はビーカーのような、不思議な容器。

シャンプーは泡立ちが良いというわけではないですが、こちらを使ったあと髪1本1本コシのある髪質になっているような気がします。

特に髪がひろがりやすく、うねりやすいという方に◎
こちらのコンディショナーには、頭皮の潤いを保ってくれる「アルガン幹細胞」を配合しています。

【商品情報】
NatureLab TOKYO シャンプー & コンディショナー スムース セット
各2178円(税抜)

②めぐりズム 蒸気でグッドナイト

目に見えないほどの蒸気も発生する、不思議なシート。約40度の温かさが30分ほど持続します。めぐリズムのシリーズは大好きで、他のアイテムもかなり愛用しています。

私は首回りに付けていますが、日によっては肩につけることもあります。そして就寝時につけるとすぐに眠りにつけるのもおすすめです。

【商品情報】
めぐりズム 蒸気でグッドナイト オープン価格

③めぐリズム 蒸気でホットアイマスク メントール in

こちらは蒸気もありつつ、メントールが入っているのですっきり爽快な気分になれるアイマスク。そしてこちらは寝ている間に使うのではなく、日中のちょっとした休憩時に使っています。

40度の温かさが10分続きます。

実際に付けてみると温かさがメインではありますが、ほんのりメントールも香るので、取った時目がぱっちり上がるような、爽快感が本当にすごいです。

【商品情報】
めぐリズム 蒸気でホットアイマスク メントール in
オープン価格

夏のお家時間を楽しくするグッズをご紹介しました。ぜひ参考にしてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「夏のお家時間に◎セルフで簡単綺麗になれる、おすすめグッズ!