①アクアレーベル オールインワンジェル オープン価格

アクアレーベル美白シリーズから、オールインワンジェルが登場。ジェルクリームなので潤うのはもちろんですが、ハリと透明度を高めるのに必須な成分「チャージアミノ酸WH」が入っているので毎日続けられる美白ケアを取り入れたいという方に向いています!

とにかくみずみずしいのが特徴。1回のスキンケアではケチらず、たっっぷり顔からバストまで塗っています。

ベタつき感が全くないのに、肌を潤いで満たしてくれます。が、個人的には保湿力がもう少しあった方が嬉しかったなぁという感じ。。なので私は、朝時間がないけれど、次にのせるベースメイクの邪魔をせず、肌を潤いで満たしたい時に使っています。


とにかく大好きなのがハーバルローズの香り。朝準備する時間がない時でも、これを塗れば、忙しない心もスーッと落ち着かせてくれるような気がします

②アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト ¥7,700(税込)

3つの成分アジアチコシド・マデカッソ酸・アジア酸を配合しており、フジフイルムの独自技術によって、これらの成分をナノ化。ナノ化することで、肌にしっかり保湿成分や美白成分を届けることができる美白美容液です。

シミの骨と言われるシミの根本へしっかりアプローチすることで、新しいシミをできにくくするようなアイテム。

みずみずしいテクスチャーで、肌をもちもちに仕上げてくれます。正直これだけでも保湿ケア完了するのでは……? と思ってしまうほど使っていてとても心地よいです。

いつものスキンケアにこの美白アイテムをプラスするだけで、保湿ケアも美白ケアも完了します!

いかがでしたか? ぜひこの春もきちんと美白ケアをして日焼け対策を行って!

情報提供元:女美会
記事名:「春本番に向けて美白ケアを!おすすめの時短アイテム2選