starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

透け感・潤い唇を叶える◎「AUBE(オーブ)」より美容液ルージュ登場!








【大人可愛い印象に】RS413




媚びない大人のプラムローズ。



透け感がとっても綺麗なのはもちろん、“THE ピンク”という感じ。

1度塗りでは少し大人っぽさもありますが、2〜3度塗りすると色がより濃く出て、とっても可愛い印象になります。




【色っぽい印象に】RD612




じんわりと色っぽさを叶えてくれるブラウンレッド。今回限定発売される色の中でも、もっともお気に入りの色となりました!



秋冬に使いたくなるブラウンレッドですが、透け感があるので季節問わず使えるのも◎。



個人的には、2〜3回塗った時のほんのりツヤが増す仕上がりが好き!(写真は2〜3回重ね塗りしています)



ブラウンレッドに挑戦したことがないひとでも、色の濃さを調節できるので使いやすいと思います!




【ピュアな印象に】NC03




こちらだけ保湿成分である「ヒアルロン酸」を配合しています。他の2色よりかは、少しこっくり感があります!



みずみずしい透け感のシアーオレンジ。



ほんのりオレンジがかります。今日はアイメイクが主役の日!という時や、ナチュラルメイクにしたい時にはおすすめです。


いかがでしたか? 秋冬にリップを新調したい方は、ぜひチェックを!

【商品情報】

<商品名>

オーブ 美容液ルージュ

<色>

限定3色(RS413、RD612、NC03)

<発売日>

2019年11月12日

<価格>

3,200円(税抜)※編集部調べ


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.