starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

甘くなりすぎない!「エトヴォス」の大人ピンクグリッターコスメで華やか上品に(クリスマスコフレ2019)








①アイ&チークカラーパレット




今回のコスメの中でも一番お気に入りなのがこちら。すっっごく色や仕上がりが好み! パウダーは、透明感がありつつ、肌への密着力も良く、長時間くすみにくいのが特徴。可愛らしさと深みを両立できる、ピンクブラウンがなんとも言えないくらい愛おしいな〜と思います。




②シャイニーボルドー




気品溢れる艶やかな目元を叶えてくれるクレヨンアイシャドウです。アイホール全体に塗ったり、アイライナーとして細めに入れてみてください。ギラギラ感が全くなく、ほんのりきらめきのあるラメ入りなので、ナチュラルだけど少しクリスマス感を楽しみたい方に◎。



保湿成分が7種類入っているそうなので、敏感な目元のケアにもおすすめです。




③ミネラルリップビジュー




ミネラルと天然色素で艶めいた唇を叶えてくれる、クリスタルカット形状のルージュ。宝石のようなビジュアルで気分高まるリップです!



メロウ(熟した)赤色で、これを塗るだけで、いつもと違った自分になれるような気がします♡




④ミネラルスノーパウダー




とろけるようなしっとりとしたシルク肌を叶えるフェイスパウダーです。ほんのりパールが入っていて、ハイライトとしてはもちろん、ベースメイクの仕上げとしても◎。ウメ果実エキス、ユキノシタエキスが配合されているので、これを使いながらスキンケアも出来ます。


エトヴォスクリスマスコフレも即完売になるような気がします……! ダスティピンクのポーチは、手触り抜群のマットな質感。季節問わずカバンに入れておきたくなります。



絶対にゲットしたい方は、発売日に急いで店頭に足を運んで!





【商品情報】

#ETVOS クリスマスコフレ2019

10,000円(税抜)

11月6日(水)数量限定発売

10月10日(木)より予約販売開始


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.