starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【レブロン5月13日発売】リキッドハイライター&リキッドチークがお目見え!全色レビュー








レブロン「フォトレディ チーク フラッシング ティント」




ヘルシーさもありつつ、キュートで愛らしい印象に仕上げてくれるリキッドチーク。素肌のような薄づきでみずみずしく、まるで胸がときめいた時のような血色感のある仕上がりを叶えてくれます。



思わず触れたくなるような、ぽわんっとした頰に仕上げてくれるのでデートのときはもちろん、夏らしい火照った頰に仕上げたいときにも大活躍します。




①透明感のある透け感チーク




とってもみずみずしいので、ぽわんっとした発色が叶う透け感チーク。まさに“透け感”は今期のトレンドでもあるので、旬を取り入れたメイクをしたい方には最適。くすみ感ゼロの透明感ある頰になりますよ。




②落ちにくく綺麗な発色が続く




リキッドタイプのチークなので、落ちにくいのも特徴。さらりとしたテクスチャーなので、汗をかいても比較的落ちにくいです。




【全色レビュー】








003 スターストラック




ヘルシーなコーラルピンク。元気な印象にしたいときに使うと◎。




004 ポージー




フレッシュなローズピンク。ヘルシーさも可愛さも兼ね備えたような発色。




005 スポットライト




キュートなキャンディ ピンク。全体的にラブリーに仕上げたいときにおすすめ。



「フォトレディ チーク フラッシング ティント」全3色の中でも特にお気に入りとなった005 スポットライト。薄くなじませるとほどよいツヤも演出してくれるので、血色もツヤも欲しい方にはおすすめ。




レブロン「カラーステイ エンドレス グロウ リキッド ハイライター」




まるでジュエルのように、きらめく立体感を叶えるリキッドハイライター。落ちにくく、崩れにくいと人気のある「レブロン カラーステイ」シリーズから、ムラのない美しい色づき。そして自然な光があたったような輝きが完成します。



ギラギラしたような煌めきではなく、上品でなめらかな立体感のあるメイクが楽しめます。



また繊細パールが入っているので、内側から発光したようなツヤ肌に。ムラのない美しい発色で、つけたてのツヤも長持ちします。




【全色レビュー】








001 シトリン




シャンパンカラーで華やかな印象を叶えてくれます。




002 ローズ クオーツ




優しいローズでヘルシーな印象を叶えてくれます。




004 オパール




ほんのりピンクでピュアな印象を叶えてくれます。



「カラーステイ エンドレス グロウ リキッドハイライター」全3色の中でも特にお気に入りとなった001 シトリン。



少量でもかなり輝きが出ます。その日の予定に合わせて量を調節して使うのがポイント。



これからの季節に使えること、間違いなし! ぜひ店頭でチェックして。



【商品情報】

・レブロン「フォトレディ チーク フラッシング ティント」

限定3色/各1500円(税抜)

2019年5月13日(月)限定発売

・レブロン「カラーステイ エンドレス グロウ リキッドハイライター」

全3色/各1500円(税抜)

2019年5月13日(月)新発売




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.