starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女性の夢と憧れが1,500円で手に入る!毎日目もとをコーデするアイシャドウが登場!-エクセルリアルクローズシャドウ-








女性の夢と憧れが詰まったとっておきのパレット




エクセルから9月11日に発売の「リアルクローズシャドウ」。「ファッション感覚で楽しめるアイシャドウ」をコンセプトに、毎日着る服を選ぶように、色や質感の重ね着をワクワクしながら楽しめるアイテムとなっています。



全5種の発売で、テラコッタブーティ・ピンクモヘア・ローズピンヒール・プラムニット・ベージュムートンという、ファッションアイテムの質感も感じられるような、乙女心をくすぐられるネーミング。こんな組み合わせのパレットがプチプラで手に入るなんて夢みたい!と思わせる絶妙なカラーで、まさにこのパレットひとつに、女性の憧れがたっぷりと詰まり、夢を実現させてくれるようなコスメなんです。



今回は5色の中から、まったく雰囲気の違った3色をご紹介いたします!




5種の中から厳選した3種を徹底比較!





①CS01 テラコッタブーティ







王道と思えるようなカラーの配置で、つい手にとってしまいそうになるテラコッタブーティ。秋に使いたいオレンジやブラウンといったカラーで、カジュアル&ヘルシーeyeをつくれるパレットです。






目もとに広げるとまるで花が咲いたような明るく可愛い発色を見せてくれるのが、メインカラーとも言えるオレンジ。繊細なパールが配合された優しい色合いなので、目立ちすぎず、世代を問わずにおすすめしたいカラー。






ブラウンもふんわりと優しく目もとを引き締めてくれ、多彩なパールが抜け感を演出してくれるので、オレンジを使わずにブラウンメインのアイメイクにも使いやすい!オフィスメイクと休日メイクの使い分けもでき、重宝しそうです。




②CS04 プラムニット







5種類の中でも店頭で大人気なのが、このプラムニット。シルバーグレーのハイライトとグラデーションを描くように配置されたピンク系の色は女心をくすぐり、スパイシー&ガーリーeyeを目指せます。






5種類のリアルクローズシャドウのうち、3種類がピンク系のカラーとなっていますが、可愛い印象のピンクモヘアと、落ち着いた印象のローズピンヒールのちょうど間くらいの雰囲気で、まさに良いとこ取りと言っても過言ではないようなカラー。






左上のハイライトカラーは目もとにしっかりと透明感を与え、右下のプラムピンクが抜け感のあるトレンドをおさえた目もとへ。指やブラシ、付属の大小のチップを使い分けることでグッと印象が変わるので、これひとつでも十分に幅広いオシャレを楽しめます。




③CS05 ベージュムートン







秋冬にぴったりの落ち着きとあたたかみ、まるでムートンの質感までも再現したようなベージュムートン。ナチュラル&モードeyeをつくれるカラーです。左下のカーキがどんな発色をするのか、気になって手に取る人も多そうですね。






実際にカーキを指やチップに取ると、ゴールドパールが多く配合されているので、かなりなじみやすくなっているのに驚かれると思います。ブラウンも深すぎず柔らかさを感じられるので、落ち着きすぎることなく抜け感のある印象に。






さらに金&ガラスパールが配合されているというシャイニーカラーがまぶたにきらめきを与え、パレットをひと目見たときの印象とはまた少し違った、冬空の下でも輝けるような目もとに仕上がりますよ!




ファッション感覚で毎日の目もとコーデを楽しんで!




今回は3色のご紹介でしたが、残りの2色はピンク系のパレットとなっている「リアルクローズシャドウ」。どのカラーも見た目にもとても可愛く、ひとつ1,500円という価格なので、コンプリートしたくなりますよね!



パレットを目で見たときの印象と、肌にのせたときの色みが少し違ってくるので、ぜひ一度店頭で試してから、自分にぴったりのカラーを見つけてみてください。






すべてのカラーがとても繊細で、発色が強すぎないので、イメージに合わせた濃さに調整していけることもひとつの大きなポイント。組み合わせや濃さと言ったバランスを考えながら、毎日の洋服を考えるように、目もとのコーディネートを楽しんでみてください。「4色」にとらわれず、ひとつのパレットで遊んでみることはもちろん、いくつか購入して、自分流コーディネートを見つけていくのも楽しいかもしれませんね!



【 商品紹介 】

エクセル リアルクローズシャドウ/全5種 1,500円(税抜)



エクセル 公式サイト


【関連】2,000円以下で叶う! クオリティもコスパも抜群のプチプラコスメで秋色にチェンジ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.