オトナにも大人気のコスメブランド、セザンヌ(CEZANNE)。使い勝手抜群のセザンヌから、この夏にぴったりの新色コスメが登場。

日差しに映える、オレンジがきいたヘルシーなオレンジブラウン。定番ブラウンよりもこなれ感がでる絶妙な色は、この夏から秋にかけて使えるカラー間違いなし!

地味以上派手未満のヘルシーブラウン!『セザンヌ』新作コスメをチェック

『セザンヌ』新作コスメをチェック
出典:byBirth

つい欲しくなる良心的な価格、驚きの高品質で虜になる人続出。カラーバリエーションも豊富なセザンヌのコスメに、この夏、そして秋にぴったりの新色が登場。

いずれも2020年7月21日から一部先行発売なので要チェック!

大人気トーンアップアイシャドウに新色『08 ハニーブラウン』登場

新色『08 ハニーブラウン』登場
出典:byBirth

セザンヌといえば、大人気のアイシャドウ「セザンヌ トーンアップアイシャドウ」。捨て色なし、計算された3色のアイシャドウカラーで、自然で印象的な目元をつくる名物パレットです。

計算尽くしの3色

人気YouTuberも「涙袋メイクは、このアイシャドウが欠かせない!」と太鼓判を押すほど愛用者が多いトーンアップアイシャドウ。その人気の秘密は、計算された3色の使いやすさ。

計算された3色
出典:byBirth

一番右のベースカラーで、目元のくすみを一掃し、華やかに。微細なパール配合のスフレ処方で目元を明るくパッチリと。

アイホールにはもちろん、下まぶたに塗ることでぷっくり涙袋メイクも簡単にできちゃう万能カラーです。量も多めでたっぷり使えるのも嬉しいポイント。

続いて真ん中のミディアムカラー。「目を開けるとアイシャドウが隠れがち」と悩む一重、奥二重の方でも幅広く塗れる、肌に良くなじむ色になっています。

それぞれのパレットが、各ベースカラーとの馴染み抜群!簡単にグラデーションをつくることができます。

そして右端の締め色カラー。アイライナーを描き忘れるほどの濃密で高発色。ノーアイライナーでも、この締め色さえあれば目の輪郭をしっかり強調!

1,000円以下というプチプラなのに、しっとりパウダーでまぶたにしっかり密着。くすみにくく綺麗なアイメイクを長時間キープする優秀ぶり。パールがきいたベースカラーをハイライトに使う人も。

そんな「セザンヌ トーンアップアイシャドウ」に新色が登場。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン

580円(税抜)

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 08 ハニーブラウン
出典:byBirth

『08 ハニーブラウン』は、より肌にとけこむようなオレンジニュアンスのブラウンカラー。ゴールドパール配合で、夏の日差しに映える華やかな目元をつくります。

ベースカラーも、ベージュ寄りのハニーゴールドで、肌にサッとなじんでトーンアップ!オトナまぶたのくすみや、くぼみもサッと一掃。

ミディアムカラーもほんのりオレンジがきいたブラウンで、おしゃれ度と血色感アップ!睡眠不足や生理中のお疲れ顔のときにも嬉しい味方に。

ナチュラルかつ華やかさも。
出典:byBirth

ハッピームード満点で、夏の日焼け肌にも馴染むヘルシーカラーパレットです。

夏の日焼け肌にも馴染むヘルシーカラーパレット
出典:byBirth

ド定番のナチュラルブラウンに、華やかさとこなれ感をプラスしたような使いやすい色が揃っているので、このカラーが今後、人気NO.1カラーになるのではないか…と期待も高まります。

アイカラーにもなるジェルアイライナーに、地味以上派手未満のヘルシーオレンジブラウン登場

ぼかしてつかえばアイカラーにも!2in1ジェルアイライナー

なめらかな描き心地と、つかいやすい繰り出し式の「セザンヌ ジェルアイライナー」。

繊細な目元でも、強い力を入れずにスルスルなめらかに描けるのは、オイルリッチ処方だから。まつげの生え際にそってラインを描いたり、埋め込むように芯を立てて描くことで目元をくっきり際立たせます。

芯も細すぎず、太すぎない2mm。涙や汗ににじみにくいウォータープルーフ処方で、高密着なのも推せるポイント。

ジェルアイライナーで描いたところを、乾く前に指やチップでぼかすとアイカラー(アイシャドウ)としても使えるので、1本あると使い勝手も抜群なんです。

新色『60 オレンジブラウン』は地味以上派手未満の無敵カラー

セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン

500円(税抜)

セザンヌ ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン
出典:byBirth

ブラック、バーガンディー、ブラウン、ピンクベージュの使えるカラーに仲間入りしたのが『60 オレンジブラウン』。目元が華やかになる血色感と、いっきに《おしゃれ顔》になる抜け感を備えた色。

抜け感を備えた色
出典:byBirth

それでいて肌馴染みの良いブラウンがベースになっているので、手持ちのアイシャドウと組み合わせやすいのも嬉しいポイントです。締めすぎない締め色として活躍すること間違いなし!

使いやすいカラーアイライナー
出典:byBirth
指でぼかしてアイシャドウにも!
出典:byBirth

目尻だけにさっとひいて、アクセサリー感覚のアイメイクにも◎。5種類のパール配合でやわらかなきらめきも感じるので、下まぶたメイクで潤みと血色感をプラスすることも。

ナチュラルな囲み目メイク
出典:byBirth

また上下のまつ毛の生え際にそってラインをひいて、ナチュラルな囲み目メイクにチャレンジもできます。

おしゃれ度をプラスするカラーアイライナーとしても、下まぶたにプラスして盛れ度増し増しにしても、そしてアイカラー、アイライナーとして使ってワンカラーのグラデーションメイクにしても。どう使うか選べるという点で、メイクがまた楽しくなるアイテムです!

定番としても、秋メイクにも使える優秀オレンジブラウンに注目

いかがでしたか?マスク着用中のメイクこそ、アイメイクがキーポイント。

目元が映える、肌馴染みの良い優秀カラーが新色として加わったセザンヌコスメ。是非、メイクの気分転換にでもチェックを!

情報提供元:GODMake
記事名:「地味以上派手未満のヘルシーブラウン!『セザンヌ』新作コスメをチェック