starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

発売目前!NARS『コナー・ティングリー』アイシャドーパレット全色スウォッチ


NARS アイシャドーパレット


NARS アイシャドーパレット
出典:GODMake.

鏡面仕上げにコナー・ティングリーがデザインした絵図が入った、NARS公式オンラインショップ限定のアイシャドーパレット。


NARSのパレットはこれまでパッケージに大きくNARSと入っていましたが、大きくイメージを変えてきました。


そんな印象的なパレット開けてみると…、


6色のアイシャドー
出典:GODMake.

日常的に使用しやすそうな5色のカラーに、印象的なブルーグレーが入った6色のアイシャドーが入っています。


各カラー名は次のようになっています。


カラー名
出典:GODMake.

    上段左から


  • クリーム&イリデッセントシマー

  • ローズゴールドシマー

  • トープシマー


    下段左から


  • シャンパンシマー

  • ブロンズシマー

  • グレーラベンダーシマー


どのカラーもシマーがふんだんに入っているので、ツヤツヤな目元が作れます。


腕にスウォッチしてみると…、


腕にスウォッチ
出典:GODMake.

パレットで見るよりもさらにツヤとしていて、派手になりすぎない輝きを放っています。


アイシャドーの粉はパウダーとリキッドを混合し、プレストしているので、今までのパウダーアイシャドーよりもさらにしっとりとしていてなめらかで、肌への密着力も増しています。


もちろん発色も綺麗で、より高発色になっています。


クリーム&イリデッセントシマー
出典:GODMake.

パレット左上のクリーム&イリデッセントシマーは、クリームカラーの中にゴールドパールがぎっしり入っていて、見る度角度によってカラーがクリームに見えたり、クリームゴールドに見えたりゴールドに見える偏光カラー。


眉下のハイライトや目頭のアクセント、涙袋の中央に入れるととっても綺麗です。


ローズゴールドシマー
出典:GODMake.

上段中央のローズゴールドシマーは、ローズゴールドというよりもオレンジゴールドに見えるカラーです。


大きめのブラシに取ってアイホールにふわっとのせれば、しっかり目のベースカラーに。アイシャドーチップやブラシ、指でしっかりとアイシャドーを取ってはっきりと色を乗せれば、メインカラーにもなります。


単色使いでもしっかりメイクしている感が出せるカラーです。


トープシマー
出典:GODMake.

トープシマーはグレーがかったブラウンで、ローズゴールドシマーやブロンズシマーとの相性が抜群!統一感のあるアイメイクが出来ます。


ベースカラーにも、メインカラーにもなるカラーで、シャンパンシマーをベースカラーにしてトープシマーをメインカラーで使用すると、控えめだけどツヤ感が綺麗な上品な仕上がりに。


トープシマーをベースカラーにし、ローズゴールドシマーをメインカラーにすれば、ツヤとしているお洒落な目元が簡単に出来上がります。


シャンパンシマー
出典:GODMake.

シャンパンシマーはとても肌なじみのいいカラーで、色を楽しむよりもツヤを楽しむカラーになっています!


濡れたようなツヤを一塗りで与えてくれるので、ベースカラーとして使いツヤツヤメイクを楽しんだり、眉下のハイライトや涙袋に入れるのがおすすめです!


ブロンズシマー
出典:GODMake.

ブロンズシマーはその名の通り、かっこいい感じのブロンズカラーです!


大きめのアイシャドーブラシに少し取って、ベースカラーとしてアイホール全体になじませるととても綺麗でした。もちろんしっかりとパウダーをとって、メインカラーにしても素敵です。


いろんなカラーと合わせやすい万能カラーです!


グレーラベンダーシマー
出典:GODMake.

6色の中で唯一カラーの系統が違うグレーラベンダーシマー。クールさのあるブルーグレーで、シルバーやパープルシマーが入っています。


二重幅全体に入れても、目尻側のみに入れても良し!細いブラシやアイシャドーチップを使って、アイラインを引くように入れても良し!お洒落で素敵なメイクが出来ます!


このカラーが入っていることで、このパレットで作れるメイクの幅がグンっと広がっています!


まとめ


お気に入りのカラーを単色で使ったり、パレットの中から2~3色で仕上げたりと、使いやすく幅広いメイクができる「アイシャドーパレット」は、現在NARS Cosmetics オフィシャルサイトで予約受付中です!


NARS Cosmetics オフィシャルサイト 限定発売

2019年4月24日(水)発売/6,372円(税込)


NARS Cosmetics オフィシャルサイト


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.