美白※スキンケアシリーズ『シロエホワイト』とは

※メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと

美白※スキンケアシリーズ『シロエホワイト』とは
提供:ナノエッグ

思わず目を奪われるような、白くて美しい肌。そんな“理想の素肌”の邪魔をするのはシミの存在。

その存在に立ち向かうべく、聖マリアンナ医科大学における皮膚科学研究を出発点としている『ナノエッグ』が開発したのが、美白※スキンケアシリーズ『シロエホワイト』です。

一人ひとり異なるタイプ別のシミを研究・分析した薬用(医薬部外品)アイテムを中心にしたラインナップが揃います。

11月のGODMake.「MONTHLY PRESENT」には、『シロエホワイト』より今年8月に発売したばかりのシート状フェイスマスク『シロエホワイト 薬用美白マスク』(医薬部外品)が登場。応募期間は本日から~12月4日(火)までです。

夏だけじゃない!秋冬の肌を美白する!

『シロエホワイト 薬用美白マスク』

2018年8月20日(月)新発売

シロエホワイト 薬用美白マスク
提供:ナノエッグ

『シロエホワイト 薬用美白マスク』は、美容液をたっぷり含んだシートで、気になるお肌を集中ケアできるフェイスマスクです。シートには、顔の凹凸にもぴったりと密着してはがれにくく、優れた保水性を持った、不織布ベンリーゼ(R)を採用。

顔全体にのせるだけで、美容液が角質層の奥まで浸透して、すばやくうるおいとやわらかさを与えるとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。また、肌あれ、あれ性の方にもおすすめ。

使い方

『シロエホワイト』使い方
提供:ナノエッグ

使い方はとっても簡単。化粧水のあと、顔全体に密着させるだけ。約10分ほど使用したら、やさしくはがしてお肌に残った美容液をなじませましょう。その後、乳液やクリームで整えれば完了です。

「美白」と聞くと、夏場の集中ケアのイメージが強いかもしれないですが、肌に差をつけたいなら秋冬のケアも気は抜けません。特に今年の夏は酷暑でお肌もお疲れモード。

この1枚で、徹底美白を行って。

「シロエホワイト 薬用美白マスク」商品概要

発売日:2018年8月20日
商品名:シロエホワイト 薬用美白マスク
販売名:ホワイトニングシートNE 医薬部外品
容量:25mL×4枚
価格:通常価格 3,780円(税込)

【効果効能】

  • メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
  • 肌あれ・あれ性
  • 皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいをあたえる
  • 日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ

不織布ベンリーゼ(R)とは

本来使用されない種子の周りのうぶ毛(コットンリンター)を使用したキュプラ長繊維不織布です。独自の製法により、コットンを上回る保水性を実現。15分間肌につけていても剥がれないほど高い吸着性を実現しています。(ベンリーゼ(R)は旭化成の登録商標です)

オンラインショップ

情報提供元:GODMake
記事名:「【11月プレゼントキャンペーン情報】秋冬も美白を怠らない!シートマスクでクリアな肌へ【シロエホワイト】