starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本日発売!!iPhone SEとは一体!?!?


小さなボディの大きな一歩。

遂に、本日3月31日木曜日

最新「iPhone SE」が発売されました!!!!

これまでで最もパワフルな4インチのスマートフォンです。
人気のデザイン(iPhone5s)をベースにして、生まれ変わらせたモデルとなっています。

今までのiPhoneとなにが違う?

 

見た目はほぼiPhone5sですが何が違うのでしょうか。

  • A9チップ採用

iPhone 6sに搭載されているものと同じ先進的なチップを使用しています。
スピードと反応の良さお自慢。
お気に入りのゲームやアプリケーションでの作業が豊かで夢中になれるものになります。

  • 4Kビデオを撮影できる

4Kビデオを撮影できる12メガピクセルのカメラを搭載。これは、iPhone 6sと同じです。もちろんLive Photosも撮影できます。

美しいですね…。

  • VoLTEにも対応 通信速度が早い

Wi‑Fiや、4G LTEを使って、iPhone 5sより一段と速いスピードで体験できます。さらにVoLTE対応済みで広帯域で高品質な通話ができます。

見た目は似ているけども

たしかに、見た目は似ているかもしれません。
しかし、中身は全く違います!
一言でまとめるのであれば

「見た目は5s、中身は6s」(某名探偵アニメ風に)

といったところでしょうか。

個人的には3D Touch機能があったら機種変更していた気がします。笑

因みに、SE = Special Edition の略だそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.