starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気軽に楽しむ!Instagramの魅力とは?


Instagramが大人気!

ついに総ユーザー数が3億人を突破した写真投稿型SNS、Instagram。

ついに利用者数でTwitterを超えてしまったわけですが、なぜ、Instagramはここまで人気のSNSになったのでしょうか?

今回はTwitterやFacebookとは違う、Intagramの持つ独特な魅力に迫ります。

なぜ、Instagram?

Instagramは写真を投稿して楽しむSNSです。

そして、Instagramの最大の特徴。

それは、「写真でしか投稿できない」ということ。

InstagramではTwitterのように文字のみの投稿ができず、写真に軽くコメントを付けて載せる、という使い方が主流です。

「写真だけ」だからこそ楽しい♪

ちょっとした写真にちょっとした加工を施して、ちょっとしたテキストを加えるだけでオシャレな感じを楽しめるInstagram。

「何か買った!」とか「何か食べた!」とかだけでもいいんです♪

この「手軽なオシャレ感」が魅力なんですねぇ・・・

暖かさが魅力・・・

「手軽さ」・「オシャレ感」に加えて、Instagramではユーザーを含めた暖かな雰囲気が魅力です。

この幸福な光景、いいですね♪

 

「幸せな投稿を見て、幸せになって、自分も幸せな投稿をする」

という「幸せな循環」がInstagramの魅力です。

魅力的なインスタアカウントの数々

hint!では魅力的なインスタアカウントを複数ご紹介しています!

 天使過ぎる可愛さの「オリーヴちゃん」が超話題!

記事を読む♪

ほうきで空を飛びまくるインスタグラマーが人気!

記事を読む♪

ダウンロードして遊んでみましょう!

魅力たっぷりのInstagarm。

 僕はTwitterやFacebookと使い分けて楽しんでいます!

まだ使ったことない方も、友達と一緒に始めてみては?

アプリ名 :Instagram
価格   :無料
カテゴリ :写真/ビデオ

appstore

◆イメージ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.