starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新潟県でワンちゃんと1日名いっぱい遊ぶことができるスポット!


新潟県へワンちゃんとお出かけしましょう!

Echigo Yuzawa Ropeway at Niigata prefecture, Japan

Thanya Jones/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

もうすぐGWですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、新潟県でワンちゃんと楽しめるスポットをいくつかご紹介して行こうと思います。

新潟県といえば、清津峡でしょうか?

国指定の天然記念物にも指定されており、人気の観光地の1つです!

季節折々の景色を楽しむができるスポットです。

そんな新潟にはまだまだ自然を楽しむことができるスポットがたくさんあります!

今回は、新潟県で楽しめるワンちゃんとお出かけすることができるスポットをご紹介していきます。

今年のGWは新潟に行ってみてくださいね!

国営越後丘陵公園

echigo-park.jp

1か所目は「国営越後丘陵公園」です。

ここは、新潟県長岡市にあるワンちゃんと楽しめるスポットです。


国営越後丘陵公園は、遊び場やゴルフ場、様々な体験ができる広い公園です!

季節の植物を間近で楽しむことができるので、春や秋は特に多くの方でにぎわいます。

そんな国営越後丘陵公園には、ワンちゃんと一緒に行くことができます。

ワンちゃん用の設備はないのですが、芝生広場等で遊ぶことはできます!

休日には多くのワンちゃん連れでにぎわうので、お友達ができちゃうかもしれませんよ!

秋等に紅葉狩りしに行くのもいいですねー!


アクセスは、駅からバスでアクセスすることができます。

長時間乗ることになるので、お手洗い等は、済ませておくことをおすすめします!






  • 国営越後丘陵公園

    のどかな公園でワンちゃんとお散歩しませんか?

    芝生広場でのびのび遊べますよ!






詳細はこちらから

Welina Dog Park

www.welina-dogpark.com

2か所目は「Welina Dog Park」です。

ここは、新潟県長岡市にあるワンちゃんと楽しめるスポットです。


Welina Dog Parkは、広大な広さのドッグランがあり、大型犬と小型犬に分けられています!

アジリティ等もあり、ワンちゃんも非日常を楽しむことができると思います。

また、周りが自然豊かなので、ワンちゃんものびのびと過ごすことができますよ!

そんなドッグランで遊んだあとは、併設されているカフェで休憩しましょう!

もちろんワンちゃんも入店OKです!

ティータイムはもちろんですが、ランチ等にも活躍するカフェです。


アクセスは、駅からバスを使います。

バス停から10分程度で着くのでお散歩がてらアクセスしてみてくださいね!






  • Welina Dog Park

    広々としたドッグランでのんびり走り回りましょう!

    アジリティもあるのでワンちゃんも楽しめます!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、新潟県のワンちゃんと楽しめるスポットをいくつかご紹介して来ました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


新潟県には、広いドッグランがいくつもあります。

また、空気もきれいなので、ワンちゃんも非日常を楽しめること間違いなしです!

今年のGWは、新潟に行きましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.