starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クールなイメージのあの犬が!意外と知られていないハスキーのあれこれを画像で検証。


凛々しいイメージのハスキーは実は...

猫と一緒に暮らすと...

01

www.boredpanda.com

猫みたいになっちゃう!

こちらのフワフワハスキーさんは小さい頃から猫と一緒に育ったんだって。
だからやる事、成す事、猫みたいになっちゃうみたい。
その上目遣い、その香箱座り、そして段ボールマニア。
まさに猫そっくり!

リアクションの名手

02

www.boredpanda.com

「あ、あれはなんだ~?」

お~い!カンガルーやないか~い!
と言わんばかりのナイスリアクション。
これにはツッコミ上手のお笑い芸人も真っ青だぜ!
お上手!

カラーバリエーション豊富

03

www.reddit.com

「ぼくたちが"グラテーション"という言葉わかりやすく説明してあげるよ」

ハスキーって黒地に白のイメージが強いですよね。
しかしこちらのハスキー6兄弟は六匹六色。
濃いめの子を先頭にまるでインクカートリッジが減って行くかのごとく淡い色に変化。
同じお母さんから産まれても、みんなそれぞれ個性的なんだね。

かなりの天然

10

www.boredpanda.com

「わぁ~!これがウワサのテレビカメラ?すご~い!」

初めてのテレビ取材に開いた口がふさがらないハスキー君。
隣では金髪のお姉さんが慣れた調子でインタビューを受けているのですが...
ハスキー君は産まれて初めて見るものに夢中のようです。
いい意味で、自由~!いい意味で天然~!

感情が顔に出がち

04

www.boredpanda.com

「あ~、退屈だなぁ。え?ママ、ボール投げてくれるの?」

と、一瞬目をキラっと輝かせたハスキーさんでしたが...
実はママのフェイントだったのです。
騙されたとわかった時の表情の冷ややかなこと。
ハスキー「そういう無駄なことには付き合ってられないぜ」

「郷に入れば郷に従え」を実践

05

www.boredpanda.com

「これが英語で言うところのアジャストってやつさ」

え?なんのこと?と思いきや、よく見てみるとハスキー君が乗っているのはキャットタワー。
なるほど、ここのお家はもともと猫が住んでいたお宅だったのね。
犬用の環境じゃないから、そのまま猫のように生きることに決めたハスキー君。
その背中に哀愁を感じます。

新入りに優しい

06

imgur.com

「なんで子供ってこんなに図々しいのかね?あ~あ...」

新しく家族に加わった子犬ちゃんですが、先輩ワンコに迷惑かけてるなんてぜ~んぜん思っていません。
そんなチビすけにとっても寛大なお兄ちゃん。
兄弟ってそんなものなのかな?
それにしても、いい表情してますねぇ。

ちょっとおマヌケ

07

www.greatbendpost.com

「ママ~!見て見て~、これみつけたよ!今そっちへ持って行くから~!」

と言わんばかりに棒みたいな植物を咥えるワンコ。
しか~し!それは棒ではないのだ。
根っこがびっしり地下に埋まっているのだ。
多分、いや絶対引っこ抜けるはずもないが、かわいいから良しとしよう。
ちょっと残念なワンコだったのである。

何をしても許される?

08

www.boredpanda.com

「俺って超絶スーパーアーティストじゃね?見ろよ、この素晴らしい芸術作品を!」

ご主人様がほんの数時間お留守にしている間に起こった大惨事。
玄関もリビングも、そしてベッドルームまで自慢の肉球スタンプアートが!
飼主さんも帰宅してさぞ驚愕だったことでしょう。
しかし最後にはこの通り。
甘やかされるにもほどがあるような気が...

ハスキー君は見た

09

imgur.com

「おいおい、そこの二人。俺が見ているとも知らずにいちゃいちゃかよ」

といきがってはみたものの、二人の間に入り込めないでいる先輩ハスキー君。
そんなに遠慮してたら損だよ。
新しい子が来たって飼い主さんの愛は変わらないはず。
いや、変わらないでいて欲しい。
いや、変わってはならない...ですよね?

意外なハスキーの一面にほっこり

透き通るような瞳と鋭い眼光、そしてきりりとした表情。
ちょっと強面だと思われがちなハスキーですが、蓋を開けてみるといろんな一面があるんですね。
ちょっとわがまま風な子もいましたが、みんな愛されて幸せに暮らしているのがわかります。
みんな、これからも飼い主さんに笑顔を届けてね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.