starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

食べやすいと評判の「ミャウミャウ 」原材料や口コミはどう?


カリカリで食べやすくて評判のミャウミャウのキャットフードを分析してみたいと思います。食品会社の傘下にあるアイシアだけに質のよさをイメージします。配合されている栄養分や添加物などを調べて評価してみましょう。飼い主さんの口コミ評価も見逃せません。

ミャウミャウは大手食品会社のキャットフード

猫

PHOTOCREO Michal Bednarek/shutterstock.com

ミャウミャウを販売するメーカーはAIXIA(アイシア)です。

アイシアは水産で実績を上げた大手食品会社のマルハニチログループの一員なんです。

魚をはじめ食品を取り扱うことが専門のメーカーが関わるキャットフードは品質がよさそうですね。

猫をひきつけるa-iペプチドとは?

アイシアのキャットフードのこだわりはa-iペプチドです。

ペプチドはタンパク質が分解されるときに発生する物質のことなんです。

複数のアミノ酸が結合してできたものなのでタンパク質よりも吸収しやすい物質です。

さらにペプチドの利点は、アミノ酸よりもコクや濃厚さで優ります。

そのためa-iペプチド入りのキャットフードにはそれがないフードよりも猫が飛びつきます。

猫の食いつきがいつにも増してよくなります。

嗜好性の高さをうまく利用できればいいですね。

次のページ健康増進する?
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.