starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高畑裕太(26)現在がとんでもない事になっていると話題に



過去に強姦致傷容疑で逮捕され芸能活動を休止していた高畑裕太さんですが、アルバイトをしている様子が報道されるなどしていました。逮捕後、母親で女優の高畑淳子さんが謝罪会見を行った際、芸能界復帰はあってはならないと発言した事も大きな話題となりました。そんな高畑裕太さんですが、現在、芸能界復帰を果たした事が明らかととなり、ネット上がざわつく事態となったのです。


高畑裕太、公式HP開設



芸能活動を自粛していた高畑裕太さんですが、公式HPが開設され、更には凍結していたインスタとツイッターも再開し、芸能活動を徐々に再開しつつある事が伺えます。


「現時点で次の活動に関してのお知らせはありません。」としていますが、芸能活動再開後の仕事が公式HPにも記載されており、「ずっと裕太くんの活躍応援しています」「おかえり裕太くん」「復帰おめでとうございます。」と、ファンがコメントを寄せていました。


そして、現在の高畑裕太さんの姿もインスタに投稿されており、ファンが歓喜する様子が伺えました。


高畑裕太の現在がヤバい!



孤独と哀愁入り混じる日本語ロック・バンド「すばらしか」の『最後のロックンロール』のジャケット担当及びMVに出演していることが報告され、「すばらしかの新曲のジャケットの人、なーんか見覚えあるなと思ったら高畑裕太なんだ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


すばらしか - 最後のロックンロール



高畑裕太さんが逮捕されたときは世間に衝撃が走りましたが、今回の芸能界復帰について賛否両論の意見もありました。


高畑裕太プロフィール


生年月日 1993.9.13

血液型 A

出身 東京都

職業 役者

趣味 踊る、寝る、撮る(写真)

サイズ 身長181㎝

資格 普通自動車運転免許(AT)、普通自動二輪免許、介護職員初任者研修課程修了


source: 高畑裕太オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.