8月31日に行われた芦屋ボートレースで、今年7度目の優出で初優勝を飾ったボートレーサーの山口達也さん。児島ボートではフライングしてしまうなど、波乱な場面もありましたが見事優勝を飾ったことでファンからはお祝いのコメントが続々と寄せられていました。そんなボートレーサーの山口達也さんですが、YouTubeチャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍していた事が明らかとなったのです。

ボートレーサーの山口達也

Instagram Photo

芦屋ボートで素晴らしいレースを魅せてくれたボートレーサーの山口達也さん。INからの押し切りに「優勝おめでとうございます!流石です」「かっこいい走りは最高です。」「くせ者山口達也これからも応援してます」と、ファンからのお祝いコメントがネット上に寄せられていました。

インスタやツイッターのアカウントも開設しており、ファンと身近な交流をしている山口達也さんですが、なんとユーチューバーとしても活躍している事が明らかとなりました。

山口達也のYouTubeチャンネルがヤバい!

山口達也さんは、YouTubeで「サスピシャスch.山口達也ボートレーサー」チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活躍しています。

先日のボートレースで優勝できた報告をし、真面目なお礼動画なのかと思いきや、度々チャンネルに登場する「ボス」がマリーゴールドの替え歌を披露しており達也ワールド全開となっているのです。

この替え歌が面白すぎて、「センスある歌詞、これからも期待してますよー!!」「替え歌おもしろい!」「自虐ネタは草」「ボスってすごい歌が上手い」とボートファン抱腹絶倒の様子が伺えます。

ボートレーサーなのにも関わらず、面白すぎる動画を次々とアップさせる山口達也さんのYouTubeチャンネルは今後も注目ですね!

また、同姓同名の元TOKIOの山口達也さんの現在も話題になりました。

山口達也 プロフィール

登録番号 4370
生年月日 1986/10/01
身長 168cm
体重 56kg
血液型 AB型
支部 岡山
出身地 岡山県
登録期 97期
級別 A1級

source: BOAT RACE

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山口達也、現在ユーチューバーとして活躍していた事が明らかとなる