女子高生とスキャンダルをおこし、そのまま芸能界から消えてしまった元TOKIOのメンバーである「山口達也」さんの最近の姿が公開されております。以前のようないかにもジャニーズタレントのような風貌ではなく、もはや一般の人とかわらないような衝撃的な姿となっており、ネットでも「これは気づかない」と話題となっております。

公開されている姿

公開されております姿は、もはや誰も気づかないほど風貌が変わってしまった山口達也さんの姿。普段はトレーニングウェアやニット帽ということで、もはや一般の人となり、現在も持病を抱え治療中なのだということです。

2018年4月に『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強制わいせつ事件を発生させ、そのままTOKIOから脱退するという衝撃的な結果を招きました。ジャニーズタレントの不適切な行為は社会にも衝動と衝撃を与えたわけですが、そんな彼が現在も苦しんでいる様子を見ると、なんとも言えない気分になります。

ネットでも「パチンコ好きそう」「ろくでなしBLUESみたい」「ユーチューバーっぽい」などのコメントが寄せられております。

朝の報道番組ZIPでとんでもないボコボコ姿を見せた山口達也さん

今後芸能界復帰はあり得るのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「誰?山口達也の現在の姿が衝撃的すぎるとネットで話題に!パチンコ好きそう