イケメン俳優として世の女性達からキャーキャー言われていた山田孝之。最近は個性派俳優として独自路線を突っ切る唯一無二の俳優となってきております。数々の奇行をインスタにアップし話題となっていますが、ついにインスタにイタTシャツにノーパンという何とも危うい姿を披露し、逆の意味で世間からキャーキャー言われる事態となっています。

山田孝之ノーパン姿披露

Instagram Photo

友達からエッジの効いたTシャツが贈られてきたからノーパンで着てみたらグッドデザイン賞受賞した気分になった #zatuon

ハイレグ姿の女性が正面にプリントされた、ある意味イタTシャツ。

「いいねー似合う^_^」「上隠して下履かないって、今度パリコレでやってみて?」「いや、ベストジーニストでしょう。履いてないけど。」「ノーパンにビックリ」「変態やん」「紳士ですね分かります」と、コメント欄が賑わっております。

プリントされている女性は、驚異のウエスト52cmを誇る「くびれスト」として活躍しているグラビアモデルの川崎あや。

この話題が本人にも届いたようで、本人もノーパンコーデを真似してTwitterにアップする事態となりました。

かなりヤバい仕事もこなしている山田孝之、今後どのような方向性に定まるのか気になります。

画像掲載元 Wikipedia

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「悲報。山田孝之、ついにノーパン姿をインスタに投稿!変態すぎると話題に