約ネバの愛称でファンから親しまれている約束のネバーランドが2020年冬についに実写映画化されることが発表されました。異色すぎる脱獄サスペンスのあの世界観を実写で見られるだなんて・・・そして主人公3人の少年少女達を実写でみられるとはショタコン腐女子の心をきっと掴んで離さない!と思いましたがどうやら様子がおかしいようです。

約ネバ実写化でファンが大炎上!

約束のネバーランドの実写化が発表され、ビジュアルが公開されました!

あの不思議な世界観、そして人間を喰らう鬼達をどのように表現するのか楽しみでなりませんが、主人公のエマ・レイ・ノーマンがちょっと大人すぎやしませんか??

「せめて頼むから子供使ってくれ子供」「年齢引き上げたの許さない」「12歳の天才たちだったから、優遇されてたのでは?」「約ネバ大好きだけどこれはダメ」とネット上でコメントも。

城桧吏さんはかろうじて実年齢が13歳ですが、板垣李光人さんは17歳、浜辺美波さんに至っては19歳とかなり年上。

原作では13歳設定の3人ですが、アニメや漫画を見ているともっと小さな子供というビジュアルイメージもあることから、小学生くらいの子役を使ったほうが原作の世界観がリアルに伝わってくるのではないかと感じますね。

約ネバの実写化と共に炎上しているおっさんずラブですが、続編やアニメの実写化は荒れる傾向にあるようです。

約束のネバーランド https://the-promised-neverland-movie.jp/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「約束のネバーランドが実写化で大炎上!設定変更でファンが荒れ狂う事態に。