矢田亜希子といえば、一時期ドラマやバラエティに多く出演しておりました売れっ子女優で、そして独特の美しい美貌は誰もが憧れる存在でした。押尾学と結婚、離婚と波乱の人生を歩んでおりますが、最近再びちょくちょくテレビにも出ているようです。そんな彼女のインスタが今ちょっとした話題となっておりますので紹介いたします。

毛ガニチラリ公開

Instagram Photo

ということで大好物だという「蟹」たちを公開する矢田亜希子さん。タラバガニ、毛ガニなど無邪気な様子で公開する様子は、なんとも可愛らしいわけですが、神妙な面持ちの多い彼女のイメージからやはりこの落差は非常にキュンと来てしまいます。蟹の他に、うにやイクラなどの海産物を堪能された様子でございます。

そんな中、彼女のファッションも公開されており、私服のパンツ姿も公開されております。それがこちらの写真となります。

Instagram Photo

収録で、私服を公開し「リブパンツ」を愛用。これは彼女のブランドである「ウェブアラモーダ by 矢田亜希子」の紹介でもあり、定期的に彼女がプロデュースした商品をインスタで紹介しているようです。

つまり矢田亜希子さんのような美しい女性になりたい!と願う女性は是非ともサイトやインスタをチェックすべしですね。

ということで今後も彼女の活躍を期待したいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「矢田亜希子(40)さん、インスタで「パンツ・毛ガニ」チラリ披露!可愛いと話題に