「池袋ハロウィンコスプレフェス」は2014年からスタートし、年々規模を拡大して開催されているコスプレイベント。昨今のハロウィンブームやちょうどコミケの合間の時期ということもあり、コスプレイヤーやカメラマン大注目のイベントになりつつあります。そんな中、先日開催された「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」で元TBSアナウンサーの宇垣美里さんが異次元の可愛さを見せつけていると話題になっています。

最高の2ショット!

えなこさんとの2ショットの破壊力がハンパない!えなこさんといえば、コスプレをメジャーな存在に押し上げバラエティ番組などでも活躍中のカリスマレイヤーですが、宇垣アナも全く負けていない!このままコスプレイヤーとして活動してもいいのでは?と思ってしまうくらいお似合いです。

参加者からも大絶賛!

今回も天才だった

宇垣アナのコスプレ美しすぎた

コスプレをしていない時でも美しい方ではありますが、どこからどう切り取っても美しいとしか言いようがありません。宇垣アナと言えばTBSの局アナ時代に「サンデージャポン」でのコスプレが大きな話題となりましたが、その時と比較してもたった1年で進化を遂げているのがわかります。年齢を重ねるごとに輝きが増していっているのも凄いですよね。

今年の夏コミ(夏のコミックマーケット)には注目されながらも不参加だったため、宇垣アナのコスプレを期待していたファンからは失望の声が上がっていました。今回「池ハロ」で他を圧倒する人狼コスプレを披露してくれたので、年末の冬コミに対する期待も高まっています。

コミケは「コンプリート」されている叶姉妹のファビュラスでマーベラスなコスプレとのコラボも見てみたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「宇垣美里アナ(28)超絶コスプレの可愛さが異次元すぎると絶賛の嵐!