YouTubeでジャニーズJr.チャンネルを開設し、ジャニーズなのにとんでもない企画を遂行してしまうジュニア達。歌やダンスだけではない違った一面を見せてくれる、ファンにとってとても嬉しいチャンネルとなっています。その中で、Travis Japanが真冬なのにもの凄い企画を遂行してしまい、体張りすぎてヤバいと話題となっているのです。

Travis Japangaが体張りすぎな大迫力パフォーマンス

ジャニーズJr.の7人組ユニットであるTravis Japan。

まだデビュー前なのにもかかわらず、シンクロダンスに定評があり、トラジャの愛称で親しまれ人気の高いグループとなっています。

そんなトラジャがジャニーズJr.チャンネルで真冬なのにとんでもない企画を行い、ファンが歓喜する事態となったのです。

一体どのようなパフォーマンスをしたのか、それではジャニーズなのに体張りすぎな動画をご覧頂きたいと思います!

Travis Japan【極寒】真冬に開催!巨大シャチとずぶ濡れ対決

曇天の寒空の中、シャチの水しぶきを浴びる、びしょ濡れになるメンバー達の姿が映し出されます。

何故かいつも真冬に寒い企画を行ってしまうトラジャが、カオスすぎてヤバいと話題になっているのです。

「こんなに身体張って楽しませてくれてありがとう」「ギャーギャー言ってるトラジャ面白い」「極寒の中、トラジャの皆さんもスタッフさんもシーワールドの方もお疲れ様でした」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ジャニーズのYouTubeチャンネルが面白いと話題になる動画が多いですが、

SixTONESがコンプラ的に完全にアウトな動画をアップしたときも最上級に面白いと話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ジャニーズJr.なのに体張りすぎな仕事がカオス過ぎると話題に