今も連綿と続くきのこたけのこ戦争。ちなみにこの記事を書いている時点でバレているとは思いますが筆者はタケノコ派です。なんというかきのこは売り上げや実際の直接対決でも負けているというのになんで絡んでくるん?くらいに思っていますが、そんなきのこ派にも納得してもらえる?非常に良い案が話題になっていました

かんたん!カフェモカの作り方!

きのこの山の良い所は、たけのこの里よりチョコが多いというところ。きのこ派はいつもその一点張りなので覚えてしまいました。そんなきのこの良い所を余すことなく使ってあげるという心優しきタケノコ派の配慮の深さが光る!最終的にたけのこの里と一緒にカフェモカを飲むというのを忘れずに。

対してきのこ派の反論

きのこがメイン!そしてきのこは食べるだけでなく汎用性が高い事の証明である!と証言。なんと強情な...!

気付いて!どっちも使ってる...争いはもうしなくていいんだ!

きのこたけのこ過激派は気付かなかったまさかの冷戦終結。ワンピースのクロコダイル編でビビが争いを...やめてください!というシーンを思い出してしまいました。気付いたらどっちも活用された素晴らしいティータイムになっていた。という意外な幕。

こうして長く続いたきのこたけのこ戦争は終止符をうたれる...のか?

画像掲載元:ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「タケノコの里派推奨の簡単カフェモカの作り方が無慈悲すぎると話題に!