ジャニーズを退所後に、新しい地図として活動しているの香取慎吾さん。インスタグラマーとしても活躍しており、独創的な画像をアップして注目を集めています。また、歌手として4月4日にはNHKの音楽番組「SONGS」に出演する事も発表され、また歌う姿がテレビで見られると歓喜したファンも多かった事でしょう。そんな香取慎吾さんですが、現在の仕事がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

香取慎吾がSONGSに出演決定!

4月4日に放送されるSONGSに出演する事が発表され、また歌って踊る香取慎吾さんがテレビで見られる事に歓喜したファンも多かったのではないでしょうか。

ジャニーズを退所した事でインターネットでの活躍に力を入れ、香取慎吾さんが身近に感じるようになって嬉しかった方も多いと思いますが、やはりテレビでの活躍はより一層喜びを感じるという方も多いですね。

そんな香取慎吾さんですが、またまた新たな挑戦をしたのです。

一体どのような挑戦をしたのかというと・・・

香取慎吾、ユーチューバーになる

YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」を開設し、ユーチューバーとなったのです。

2020年1月1日に初めての動画を投稿したことで、「慎吾、かっこよすぎ!」「慎吾ちゃんがYouTubeに出ててそれを無料で見れるなんて」「やっぱり才能ある」「SMAPがYouTubeにいることがすごい」とファンがネット上にコメントを寄せていました。

中居正広さんもジャニーズを退所する事が明らかとなり、新しい地図の3人との共演の期待が高まると話題になっています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「香取慎吾(43)現在の仕事がとんでもないことになっていると話題に