starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンちゃんの鼻がポロッと落ちるホラー過ぎる事件が海外で話題に


ワンちゃんの鼻が地面に落ちる恐ろし過ぎるホラーが海外で話題に


犬は人間よりも遥かに嗅覚が良いとされているわけですが、そうなってくると日常生活において、あらゆるものの匂いが気になるのかもしれません。特にトイレなどは我々が感じている以上に「クサイ」のかもしれませんが、犬になった人が居ないのでその辺はどうなのかおそらくわからないでしょう。そんな中こちらの事件が話題です。


犬の鼻が落ちるという珍事件発生




犬の鼻が落ちる!?そんなバカな、つくりものじゃあるまいし


話題となっておりますのは、ジェイドという名前の女性。母親の愛犬の世話をしていたところ、なんと床にとんでもないものが落ちていることに気づいたようです。


どうやらそれは、飼っているフレンチブルドッグの鼻だということでとんでもなく恐怖のどん底に陥れられたようです。


それがこちら・・・




確かにワンちゃんの鼻!


しかし、そもそも鼻だけがぽろりと落ちるものでしょうか、そんな事があれば、一大事ですワンちゃんは激しく痛みを訴えのたうち回るはず・・・


しかしそんなこともなく、いつもと変わらぬ様子で、しかもちゃんと鼻があった模様で、大事には至らなかったようです。


この画像をネットでシェアしたところ多くの人がやはり「ワンちゃんの鼻だ」と恐れたそうです。


ちなみにこの物体は「柔らかいおもちゃ」だということです。本当に人騒がせなおもちゃですね。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.