starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新山千春(39)の現在がとんでもないことになっていると話題



最近の30代、40代の女性といえばわりと若々しく、その年令に見えないということは多いわけですが、とりわけこちらの女性もそのうちの一つではないでしょうか。そうです新山千春さんです。彼女は現在39歳で、もうすぐ40歳。しかしながら現在の状況がとんでもないこととなっていると話題になっているのです。


新山千春といえば



新山千春といえば、ご存じの方も多いのかもしれませんが、不倫騒動で一時期問題となりました。不倫については、否定しており、真相は闇の中ではありますが、元夫は元プロ野球選手の黒田哲史さんで、娘は元子役の新山小春さんです。


現在のところ色々明らかになっていないという点で、ネットでも炎上している理由になるわけです。しかしながら彼女は、そんな状況を「しくじり先生」などで炎上商法などと利用していることを明らかにしております。


さてそんな彼女の現在はどのような状況なのでしょうか。インスタグラムには現在の彼女の様子が紹介されております。



こちらが現在の彼女の様子。ちなみに上の警官写真も彼女の現在です。


相変わらず美しい。これで39歳というのは信じられません。もはや年齢とは全く意味のない「数字」つまり、あくまで目安であり、実際の彼女の持つポテンシャルは計り知れないものであります。


まだまだ若々しくいられる昨今の女優たち


40代を迎える彼女らの活躍に今後も期待したいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.