流し目王子と呼ばれ、世間のおばさま型の視線を一身に浴びた早乙女太一さんと、モデルでタレントの西山茉希さんが2019年6月26日に離婚を発表しました。結婚前から二人の路上でのバトルが報道されるなどこの結婚は大丈夫かとファンも心配だったと思いますが、わずか6年で結婚生活にピリオドを打ちました。シングルマザーとなった西山茉希さん、2人の子供を養うため仕事を今まで以上に奮闘せざるを得ませんが、体を張りすぎているのではないかと話題となっています。

西山茉希、早乙女太一が離婚

Instagram Photo

離婚を発表した2日後の西山茉希さんのインスタには、家族4人の仲のいいイラストが投稿されていました。

離婚後にこのような素敵なイラストを投稿すると言う事で、大人で愛の詰まった様子が伺えます。

しかし現実としては二人の子供を育てていかなくてはならないシングルマザー。

今まで以上に仕事をし露出を増やしていく必要がありますが、なんとこんなお仕事までするようになったのです。

YouTubeで体を張って激辛料理を食い尽くす!

既にユーチューバーとして活躍をしている夏菜さんのYouTubeチャンネル「なつなかん」にゲストとして登場!

モデル二人が登場する動画とあってお洒落な展開になるのかと思いきや、「丸亀製麺のうま辛MAX坦々うどんに挑戦!果たして完食できるのか?!」と、なんとも庶民的な動画となっています。

うま辛MAX坦々うどんの最高何度の辛さ「100辛」に挑戦し、視聴者からは「汗かいて鼻水ジュルジュルいわせながら食べてるのが好感もてる」「次の日トイレがやばそう」「西山茉希さんの面白さも健在」とコメントも。

元AKB48のにゃんにゃんがユーチューバーデビューしていた事にも驚きましたが、

二人が汗をかきながら必死に激辛料理を食べている姿がかわいらしいですね。

西山茉希 Instagram https://www.instagram.com/maki.nshiyama50/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「早乙女太一と離婚した西山茉希(33)の現在の仕事が体張りすぎてヤバいと話題に!