starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユーチューバー夏菜(30)ついにスッピンを披露、衝撃的過ぎると話題に



女優でタレントの夏菜さんは、YouTubeにも動画を投稿しユーチューバーとしても活動しています。テレビでは放送できないような大胆なトークが魅力の「なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-」ですが、なんと夏菜さんがメイク動画をアップ!スッピンを初披露しましたがその素顔が衝撃的過ぎると話題になっているのです。


ユーチューバー、夏菜



YouTubeで「なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-」を開設し、ユーチューバーとしても活躍している夏菜さんですが、ゲーム実況も多く投稿されており、ゲーム好きな一面も魅せています。


最近は更新が滞っていましたが、約5ヵ月ぶりに動画を投稿!しかも女優さん達に人気の企画であるメイク動画となっており、スッピンも披露したのです。


人気女優のスッピン姿が気になりますので、早速ご覧頂きたいと思います!


すっぴん初公開!夏菜的普段メイク動画



一体いつスッピンになるのかな?とワクワクしながら見ていた筆者ですが、なんと衝撃の事実が発覚!


オープニングからスッピンで登場していたのです!


「"すっぴんです"って言われるまで気づかなかった」「そこら辺の化粧してる女の100倍は可愛い」「ここからメイク落としていきたいと思います。からスタートかと思ったらまさかのスッピンやった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


ちなみに、動画の29秒でスッピンと言う衝撃の事実が分かります。


人気女性ユーチューバーが盛れるメイク動画を披露したりしていますが、女優さんがスッピンからメイクしていく過程を披露したところでほぼ変わらない!と衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。


他にも、安達祐実さんや渡辺直美さんなどがYouTubeでメイク動画を披露していますが、仲里依紗さんのメイク動画が衝撃的過ぎてヤバいと話題になりました。


夏菜プロフィール


生年月日 1989年05月23日

血液型 A型

出身地 埼玉県

趣味 モダンバレエ・料理・ショッピング


source:Toyota Office

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.