image:写真AC

室内犬や小型犬は、愛玩犬とも呼ばれ、人間をただただ癒やすだけの存在として家族に迎え入れられたりもします。トイプードルは人気が高く、芸能人もペットのトイプードルをSNSに登場させたりもします。フジテレビの三田友梨佳アナウンサーも愛犬レオンくんがいますが、度々Instagramに登場し、あざとすぎるかわいさを披露し話題となっているのです。

三田友梨佳アナの愛犬、レオンくん

Instagram Photo

現在13歳になった、三田友梨佳アナの愛犬レオンくん。素敵な笑顔の二人に「素敵ツーショット」「これは可愛すぎ!」「絵になりますね 綺麗ご主人と」と、コメントが寄せられていました。

13歳と言う事で、かなりのおじいちゃんワンコですが、自分がかわいいと言う事を分かっているのでしょうか。ただ吠えるただけなのに、あざとすぎてかわいくて萌えると話題になっているのです。

それでは、あざとすぎる吠え方をするレオンくんの姿をご覧頂きたいと思います!

レオンくんの吠え方があざとい!

Instagram Photo

吠えたときに一緒に耳がピョンと動く姿がかわいすぎてヤバい!

「吠えると同時にお耳が開くのが可愛い」「ワンと同時に両耳が跳ね上がるのがカワイイ」「ミミーーーー!萌える!」と、レオンくんの耳のあざとい使い方に注目している方も多かったようですね。

吠え方があざとすぎる三田友梨佳アナの愛犬レオンくんをご紹介しましたが、こちらのお手がヘタ過ぎるパグの動画もヤバいと話題になりました。

三田友梨佳プロフィール

誕生日 5月23日
出身地 東京都出身
大学 青山学院大学
血液型 A型
入社年 2011

source: フジテレビ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「萌える吠え方をするトイプードル、あざとさが国宝レベルと話題に