平成の歌姫、浜崎あゆみさんの元バックダンサーでありながらにして元カレで時の人となった内山麿我さん。あゆとの交際が明らかとなったときは離婚調停中ではありましたがまだ結婚しており、しかも隠し子もいたと言うことでかなりのバッシングを受け芸能界から姿を消しました。そんな内山麿我さんが久しぶりにテレビに登場し、現在の仕事を明らかにして反響を浴びました。

内山麿我建設作業員になっていた。

一般女性との“できちゃった婚”をブログで発表。現在、その妻・娘と3人で生活している。番組では、芸能活動から遠ざかり、1年前から建設作業員として働く麿我の姿を紹介した。

引用 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1574025/

なんと、出来ちゃった婚をして現在は建設作業員として働いていることを明らかとしました。

「農業もしてるらしいよ。チャリティとしてやってるって」「酒癖に浮気癖はどうにもならない」「人生のつっこみしろ満載で面白い」とコメントも。

かつてメディアに出演していたときはそのクずっぷりが面白いと話題となりましたが、現在は奥さんもいて可愛い娘さんもいるので今の仕事をがんばって活躍してもらいたいものですね。

もしかしたら浜崎あゆみさんにとっては、この交際は黒歴史で消し去りたい過去なのかもしれません。

しかし流石元あゆのバックダンサー兼振り付け師、内山麿我さんのかっこよさは現在も健在で、その姿をインスタグラムで見る事が出来ますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

maroka_uchiyama内山麿我Instagram https://www.instagram.com/maroka_uchiyama/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「浜崎あゆみの元カレ内山麿我の現在の仕事がヤバすぎると話題に!