アンチがいない女優として有名なのが新垣結衣さん。確かに老若男女、世代性別を問わずみんな大好きではないでしょうか。その新垣結衣さんにそっくりな女優として話題なのが飯豊まりえさんです。どれだけソックリなのかというと、まるで10年前のガッキーを見ているかと錯覚するくらいと話題になっています。

ガッキー似の飯豊まりえ

Instagram Photo

新垣結衣さんは現在31歳ですが、この素朴な感じはまるで10年前のガッキーを彷彿とさせるよう!

実際にSNS上でも新垣結衣さんと飯豊まりえさんが似ていると話題になっています。

そんなガッキー似の飯豊まりえさんが、2020年1月10日に公開されるホラー映画「シライサン」に主演で出演します。

ガッキー似の美女が恐怖におののく姿を見ると、なんだか萌えてしまうという人も多いのではないでしょうか。

その名を知ると呪われる!映画『シライサン』特報映像

中国版ガッキーもかなりそっくりで美人過ぎると話題となりましたが、

飯豊まりえさんが主演の「シライサン」の貞子を超える恐怖に果たして耐えることはできるでしょうか。

新たなジャパニーズホラーの最新情報はシライサン公式ツイッターで随時更新しており確認する事ができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

シライサン公式Twitter https://twitter.com/shiraisan_movie

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「新垣結衣似の美少女「飯豊まりえ (21)」ガッキー越えとネットで話題に。