白線流し、ショムニで大活躍していた女優の京野ことみさん。90年代を代表する女優さんでありますが、最近めっきり露出が少なくなってしまい今はどのような活動をしているのか気になっているファンの方も多いのではないでしょうか。ショムニに出演している女優さんが次々と引退したり不祥事を起こしているのを考えると、ヤバい状況になっていなければ良いと不安をよぎってしまう方も・・・。

2008年に結婚

Instagram Photo

実は京野ことみさんは、2008年に仕事で出会った舞台スタッフの男性と結婚をしています。

その後、徐々に芸能活動を縮小し現在は活動している様子が伺えません。

もしかして引退してしまったのでしょうか。

パパドゥに所属

Instagram Photo

最近テレビなどに露出していないことを踏まえると、もしかして引退してしまったのか!?と思いましたが、大手芸能事務所の「パパドゥ」の所属タレント一覧に名前が連ねてありました。

芸能界は引退していないようなので、もしかしたらこの先また女優復帰をしてドラマに出演することも考えられますね!

京野ことみさんが出演していたショムニでは、江角マキコさん、宝生舞さんが芸能界引退、そして

高橋由美子さんが不倫騒動で活動を一時休止するなど

ショムニの呪い等とも呼ばれていました。

呪いと言えば貞子ですが、京野ことみさんが出演していた「リング~最終章~」が2019年11月6日に初Blu-ray&DVD化されることが明らかとなりました。

現在の京野ことみさんの姿も気になりますが、昔の若い可愛らしい姿がBlu-rayで見られるのもファンにとっては嬉しい限りではないでしょうか。

パパドゥ https://narrow.jp/production/3022

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ショムニの呪い発動で京野ことみ(40)の現在がヤバい!?懐かしすぎると話題に。