本日も山里亮太の結婚報告の余波が広まっており、一体この騒動はいつ収まるのかと行った具合に、大騒動となっております。スポーツでいうならば相当な番狂わせ、芸能界は蜂の巣をつついただけでなく、爆破させあとかたも残らないぐらいに大事となり、KAT-TUNの騒動がなかったかと思えるほどです。そんな中こちらの方が嘆いております。

クロちゃん相当ショック

恋愛と言えばこちらの方、そうです安田大サーカスのクロちゃんです。

どうやら山里の発表が相当ショックだったようで、なんなのぉー絶対幸せになってやるしん!と決意を表明。

クロちゃんといえば、TBS水曜日のダウンタウンにおいて、数々の女性タレンとと恋に落ち、玉砕したうえ、次々とターゲットを変えていくというクズっぷりを披露。その結果、嘘つき芸人として名を馳せるまでとなり、リアルのツイッターでも常にあれている状態です。

そんなクロちゃん、その後も精神崩壊したツイートが続き・・・

と訳のわからないツイートを連投。そんなクロちゃんにネットでは

男性という点では同じ土俵ですが、山ちゃんとは、知力、財力、コミュニティ能力等、全てが格下ですね

と正論を突きつけられ玉砕。

精神的にも崩壊し、その上にネットでも叩かれるというこの状況で一体彼はどのような思いでツイートをしているのか、色々と問い詰めたいところではありますが、仮にクロちゃんが、とんでもない女優「新垣結衣など」と結婚発表した場合、もはや山里亮太の比ではない大騒動が発生するに違いありません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「クロちゃん、山里「結婚報告」でメンタル崩壊!フォロワー憤慨!ツイートもう限界