もはや何でもありとはいえ、一定のレギュレーションを保たないと色々な問題でお蔵入りになってしまうことが判明したご ...

もはや何でもありとはいえ、一定のレギュレーションを保たないと色々な問題でお蔵入りになってしまうことが判明したご存知TBSのバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」ですが、その中での名物企画「クロちゃんシリーズ」が本日の2時間の特番で放映されました。ひとつは、テラスハウス風の恋愛、そしてもう一つはお待ちかね超ドッキリです。

ベッドの下ギリ住める説

今回のギリギリネタは、ご存知クロちゃんの家でのドッキリで、毎回話題となるクロちゃんの家に登場するベッドが主役。このベッド色々と汎用性が高く、単純に寝るだけでなく、なんと人が隠れることができるという隠れ蓑のような役割にもなるわけです。

以前の番組では彼が酔っ払ってそのベッドの下に入り蠢いている様子が話題となりましたが、その彼より小さな人間であれば住めるのではないかということです。

実際には、住めるはずもないのですが、実際にこのネタを検証してしまうという番組と、クロちゃんの生態にネットは衝撃を受けました。

本人も番組を告知!

ネットでも今回の番組に衝撃を受ける人が続出

人権を無視した今回を超える衝撃のクロちゃんのネタも話題でしたが

果たしてこれはどこまでが「ガチ」なのか、その辺が一切わからないところもこの番組の面白さでもあり恐ろしさでもあります。

TBS水曜日のダウンタウン
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怖すぎ!クロちゃんのベッドの下ギリ人も住める説!にネット衝撃!