先日、小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサー滝川クリステルさんの妊娠、結婚報道が一気にお茶の間の話題をさらっていましたが、その小泉進次郎衆議院議員の兄である俳優の小泉孝太郎さんが今度は話題に上がっていました!勿論質問されている内容は弟と義理の妹となる滝川クリステルさんの話題でしたが、その際に着用していたシャツが明らかすぎるステマ!として逆に好感度を上げていました。

トマトしかはいってこない

トマトのシャツでにこやかにインタビューを受ける小泉孝太郎さん。弟より若く見える...

ちなみに

実はこのトマト柄のシャツ、衣装だったんですね!現在放送中のドラマ「警視庁ゼロ係」で小泉孝太郎さんが演じる小早川警視が着用しているそうです。

twitterの反応

早速ステマは効果を発揮しているぞ!

ちなみに、関係あるようであんまり関係ないのですが小泉進次郎氏は滅茶苦茶兄の事が大好きなようです。

みんな好感度が上がった!という発言ばかり。弟が話題の中心のはずなのにタダでは出ないというそのプロ根性、流石は兄貴です。

つい先日に発表された小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの妊娠、結婚報告。兄としてはやはりこんな浮かれた格好してステマしてしまうほど嬉しいのでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小泉孝太郎さん便乗商法か!?警視庁ゼロ係ステマのとんでもない服で好感度爆上げ!?