小島瑠璃子といえば、今やバラエティでは見ない日はないと言えるほどの人気のタレントで、更にヒルナンデスなどでは絶妙のコメント、そして絶妙のワイプでのリアクションをとることで、テレビ業界からは重宝されております。そんな彼女がなんとありえないことに、あの一時期一斉を風靡した「履いてますよ」を披露しております。

小島瑠璃子といえば

Instagram Photo

小島瑠璃子は、今年でデビュー10周年。2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞し、和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットに出演。その後続々とバラエティ番組に出演し、人気を博しておりましたが、もともとはホリプロのスカウトキャラバンで優勝していたタレントということはなかなかあまり実感はないのかもしれません。

どちらかと言うと、雑誌のグラビアモデルと言うイメージが有りましたが、それはグランプリをとったからこそ発生している派生した仕事です。

そんな中、今回公開されたものが、なんと世の中の男子を大興奮させるとんでもないものです。それがこちら

Instagram Photo

そうです、男子が喜ぶ彼から借りたワイシャツ的なTシャツ。なんとこれはバナナマンのグッズということで、なかなか情報量多すぎの写真ではあります。

もちろん下は履いているということで、安心してくれればよいが、履いていなくても良かったのかもしれませんが、本当にこれはあざとい

ということで今後も彼女のあざとさにも注目していきたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小島瑠璃子「履いてますよ」に見えるあざといシャツを着用で男性大興奮