ケンタッキーといえば、クリスマスに日本では食べるというイメージがありますが、特に日本外ではそんなことはないようで、日本独特の文化のようです。そんな中、今回話題となっている投稿者はFacebookにとあるギャグ写真を投稿したところ、思わぬ反響を得たということです。

ケンタッキーブライドチキンとは

とある、新婚の花嫁がFacebookに投稿した写真が物議を醸しております。こちらの写真ですが、ケンタッキーのチキンの上になんと結婚指輪が置かれております。結婚の「ブライド」とケンタッキーの「フライド」をかけて「ブライドチキン」というわけですが、なんともシュールな光景です。

この画像を投稿すると、花嫁の思いとは裏腹に、いい反応は得られず逆に「嫌いだ」と答える人が多かったようです。

確かに食べ物の上に結婚指輪を置くという行為は、多少なりとも、食べ物を粗末にしているように見えるし、面白みもなかなか薄いのかもしれません。

しかも若干ブライドチキンが滑っている感も否めず、なんとも言えないわけです。

誰もが騙されるケンタッキーの画像も話題となりましたがケンタッキーは全世界で大人気。

ということでこのような、ノリで投稿する行為は今後思わぬ反感を買う危険性もあるので辞めたほうが良いでしょう。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/fabulous/10416467/groom-kfc-proposal-ring-in-chicken-bucket-disgusting/

画像掲載元:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ケンタッキーブライドチキンと言う秀逸ギャグでFacebookに投稿した結果