即位礼正殿の儀を迎えて、滅多に見ることの無いイベントに釘付けになっているかと思います。そして、その美しさから多々話題に上がってくる佳子内親王殿下が、今回もネットを騒然とさせています。即位礼正殿の儀には、十二単を着て登場したところ、あまりの美しさに悩殺されてしまう人が続出して話題になっています。

佳子内親王殿下登場

ちらりと映った佳子内親王殿下の映像に悩殺される人が続出しています。今回のような特別なイベント毎でも無い限り一二単など着ることはないので、目に焼き付けておきましょう。

ネットの反応

数十分の映像でしたが、ネットの反応は伸び続けています。あまりの美しさに発狂し始める人も続出していました。もし、見逃してしまった人がいたら、振り返り配信などでこの話題に乗っかっておきましょう。

佳子内親王殿下のファン

成人式やダンス披露など、ちょこちょこと一般的な場で見かける佳子内親王殿下ですが、過去から追いかけているファンにとっては今回の映像は貴重なものになりそうです。もしこれだけの人気を持ちつつアイドル化したらどうなってしまうのか興味が湧きますね。

一方で皇居周辺では、黒煙も上がりテロではないかと騒がれていました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「佳子内親王殿下の十二単の美しすぎる姿に悩殺される人が話題に