台風15号の被害からかなりの日数が経ちましたが、今もまだ停電の被害やその復旧にあたる作業員の方々が日夜頑張り続けている状況ですが、そんな中「これ!こういうのが見たかったんだよ...!」とネットで大絶賛のランチサービスが話題になっていました。こういうニュース、なんか本当に嬉しくなりますよね。

本当にありがとうの気持ちはこういうところで

この特別扱いは全然あり!今も頑張ってくれている皆さんに少しでも力をつけて欲しいというその粋な計らいはかっこいい!

twitterの反応

頑張ってくれる作業員さん、そして自衛隊の皆さんの災害時の対応はいつも本当に頭が下がりますし、本気で格好いいなと思います!沢山食べて欲しい!

「伊藤課長」はつぼ八グループの全国展開中の焼き肉屋だそうで。こちらの店舗はおそらくイオンモール木更津店だろうとのことです。

心無い言葉を浴びせる人、もしかすると極限の状態の方もいるのかもしれませんが、頑張って作業している方に外野からそういう事言う人は、大体何の役にも立たない人なんでこういうお店の存在を見習ってほしいですね。

昨今、災害時に日本の人達は行儀が良いと言われる割には普段非常にモラルのない人たちを目にするけど...と思わされる出来ごとが多いですが、本当に日本もまだまだ捨てたものじゃない!と思えるこういうのが見たかったですよね!

こちらの有名店も駆けつけて応援していましたが、こういうお店にはまた絶対行こう!と思えるし、このお店も応援したくなる。そういうものですよね。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「こういうのが見たかった!千葉復旧作業員の方々にサービスをする焼肉屋、ネット上で大絶賛!