電気グルーヴとして一時代を築き、並行してソロアーティストとしても成功を収めてきた石野卓球さん。ここ最近は歯に衣着せぬ発言で存在感を高めてきた感があります。そんな卓球さんですが「友達のいないSNSのヤベーヤツのツイート」が猛威を振るっていると話題になっています。

確かにこんなヤツいる!

思いついたかのようにネタツイートを連投しはじめました。通常のツイートと混同しないように「天狗」の絵文字を付ける用意周到ぶりなのはさすがとしか言いようがありません。

お風呂入りたみあるけどやめた

タピオカ飲みたい

百万円あったらって考えてた

思わず「いるいる!」と頷いてしまいそうな絶妙なツイートが続きます。

そんな中「アカウント消します」に対して「気をひこうとしないでください」「とっとと消せ」「死ぬの?」などと釣られてしまう人が続出!もちろん本人は「友達のいないSNSのヤベーヤツのツイート」をしているだけで宣言までしているので釣る気はなかったようですが。

冷静な反応も多数

多くの方は冷静にツイートを見ているようです。卓球さんのツイートとしては平常運転のような気がしなくもないですが、本人にリプライ(返信)するのであれば前後含めて確認してからにした方がよさそうですね。

皮肉にも日本全国に衝撃が走ったあの事件から石野卓球さんのツイートに注目が集まることが多くなってしまいましたが「電気グルーヴ」としてステージに立ち、「富士山」や「人間大統領」をライブで演ってくれる日が来ることを楽しみにしています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「石野卓球が放った友達のいないSNS民のツイートが刺さり過ぎてヤバい!