ジャニーズ事務所を退所して療養中だった今井翼さんですが、なんと芸能界復帰が明らかとなりました。2020年2月に行われる片岡愛之助さん主演の歌舞伎俳優「NOBUNAGA」に出演する事が明らかとなり翼推しが歓喜する事態となりました。そして、芸能活動休止と共に立ち消えとなったあの結婚報道も再加熱する事となったのです。

今井翼が歌舞伎で復帰

2018年10月にジャニーズ事務所を退所した元タッキー&翼の今井翼(38)が、徳島・大塚国際美術館で行われる第十回システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」(2020年2月13~16日)に出演することが25日、都内で行われた製作発表で明らかにされた。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/25/0012906874.shtml

メニエール病が再発し、ジャニーズ事務所を退所、タッキー&翼も解散という流れとなりましたが、今回の復帰報道にファンも歓喜する事態となりました。

そして、今井翼さんが芸能界休止と共に幻のように消えていった、平成の歌姫との結婚報道がまた世に出てくる事となったのです。

安室奈美恵と結婚か

Instagram Photo

「今井が事務所幹部に、彼女との交際と結婚を相談にいったという話は漏れ聞こえていました。実際に深夜に西麻布をデートしている姿を目撃したという業界人もいましたよ」

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/25/0012906874.shtml

今井翼さんが芸能界休止と同時に芸能界を引退した平成の歌姫、安室奈美恵さん。

今から6年前に水面下で熱愛が発覚していたようですが、幻のスクープとなったと記事では伝えています。

ネット上ではジャニーズ事務所が握りつぶしたのでは?と憶測も流れる事態に。

ジャニーズ事務所の新社長がジュリー景子さん、新副社長が滝沢秀明さんとなってから求心力が低下しているとも言われており、二宮和也さんの結婚も止められなかったと言われています。

今井翼さんと安室奈美恵さんが6年前から交際していることが本当ならば、

「かねてから交際している離婚歴有りの一般女性と結婚」と報道がされるのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「今井翼(38)芸能界復帰であの平成の歌姫と結婚か!?