ファン待望の「ハイキュー!!」43巻が5月13日に販売されていますが、それに伴って43巻発売記念PVがYouTubeにて公開されています。それを受けてファンからは感動のコメントで溢れています。そして今作より舞台はVリーグ編へと移行し、成長した日向や影山がどのように相まみえるのか注目が集まっています。

気合の入りまくったスペシャルムービーに注目!

ハイキュー!!の43巻発売を記念してYouTubeのジャンプチャンネルよりスペシャルムービーが発表されています。動画アップロードからわずか1日で6万PVをたたき出しており、物語の注目度がうかがえます。

コミックス発売を受けて早くもSNSでは感動の声が挙がっています。

ハイキュー!!の今後はどうなる?好奇心が止まらない

高校を卒業した後、ビーチバレーで修行をするためにブラジルへと渡った日向は競技会でどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?そしてライバル同士となった日向と影山が最後はどのように相まみえるのでしょうか?

熱い展開と感動でファンを魅了し続けるハイキュー!!好奇心がもう止まらない。

週刊少年ジャンプといえば人気漫画である鬼滅の刃や約束のネバーランドなども最終章に突入しており、ハイキューも同じく佳境を迎えています。週刊少年ジャンプは今、最大級に盛り上がってきているのではないでしょうか。

Source:週刊少年ジャンプ「ハイキュー!!」

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ハイキュー!!も負けてない、43巻発売記念PVにファン感涙の嵐