image:秒刊SUNDAY

皆さんはウィンドウショッピングは好きでしょうか。最近はスマホで通販サイトを眺める人も多いでしょう。色んな商品を眺めている中で、定価よりも安値で販売されるセール商品に出会った時ついつい買ってしまうことがあると思います。そんな購入欲をくすぐる98%オフで売られるフォントが話題になっています。

日々開催されるセール

インターネット上でも日々色んなセールが開催されています。欲しくはないものでも安い値段を見たらついつい買ってしまうなんて経験がないでしょうか。

定価27万円が98%オフ

2020年8月末まで日本語フォント109書体がつまったセット定価約27万円のものが、98%オフの2980円で売られるお得すぎるセールが開催されています。仕事柄多くのフォントを使いこなす人は見逃せないですね。

ネットの反応

衝撃的な安さに欲しい人が続出しています。普段必要ない人でもこれだけお得ならついつい欲しくなる人もいるんじゃないでしょうか。フォントセールの人気はすごく、いざ購入しようとしてもサーバー混雑のため購入ページに辿り着けない人もいるようです。

セールといえば、一度は聞いたことのあるスーパー「玉出」の1円セールは本当なのか?確かめてみました。

source:PCShop

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「定価27万円のフォントが98%オフで売られるセールがお得すぎると話題に